ツーリングリアバッグを予約なしで買うならココっ♪シンプルバックパッカーの価格 2017年度 ゴールドウィンツーリングは大手通販サイト販売だから安心~!

この中にテントやシュラフなど綺麗に収納することができ、型崩れもなし。両幅の枠が硬めのアルミフレームとなっています。私の場合はトップケースとこのバッグ!ウエストバッグの三つに荷物を振り分けて利用してました。

10月4日 おすすめ♪

2017年10月04日 ランキング上位商品↑

クーポン ツーリングリアバッグ ツーリング シンプル ゴールドウィン バックパッカー☆クーポン配布中☆【GOLD WIN】GSM17606 ツーリングリアバッグ78 ツーリング カバン 鞄 シンプル  シートバック Riding Bag ゴールドウィン 大型 ツーリングバッグ バックパッカー 旅行バッグ 【バイク用品】

詳しくはこちら b y 楽 天

最初はデカイと思いましたが荷物を入れると、この大きさで正解でした。後!型崩れしないのが良いですね思ったより大きいです。他の収納グッズとの役割分担を考えて利用されることをお勧めします。バッグ自体がとても作りがしっかりしていて、中に何も入れてなくても自立します。。キャンプツーリング用に購入しました。キャンプツーリングが楽しみです。ちょうど良いサイズでした。ツーリング中にジュースを買っても収納ポケットがないので不便と思う方もいるでしょうが、私から見れば逆に見た目がスマートでバイクとの一体感が増してとても良いビジュアルだと思います。CB1300のシートに乗せましたが、GIVIの46リッターサイズのトップケースと併用しても背中に触れることがなく、横幅もトップケースの幅よりはみ出すこともなく、ピッタリのサイズでした。機能性については問題ないように思えます。バイクによっては固定用のベルトの位置を考える必要があります。頻繁に出し入れするものはトップケースやウエストバッグに収納しています。これを除けば!全く問題ありません。シートから全くズレる事がありませんでした。他の製品ではサイドバッグのついている製品が多いですが!逆にこのバッグにはご覧の通りそういったものが一切ありません。ただ収納バッグをこれだけにまとめようと思うとやはり不便でしょうね。1週間後には利用するので!楽しみです。キャンプツーリング用に購入。いい感じです。バッグの底面が滑り止めの生地となってることも功を奏しているのか!300キロ走ってもビクともしません。